APOLLO A-03と、2月21日の秋コレに参加です。

2016.02.19 雑記

160219-01

最近コラムばっか書いてましたが今日は告知を。オンライン音系同人即売会?APOLLO A-03に参加しております。
ウチは ロ-048 ですね。サークルスペース的な窓口のページが見当たらないので、ウチのBOOTHの方から見て頂けたらと。

2月21日の秋コレはぴずや君とこのお手伝いで参加です。
お手伝いなのですが、ちょっと色々あって私だけで売り子してます。私のCDも持っていきますので、もし当日秋葉原にお越しの方はちょっと寄ってみてやって頂けたらと。
スペースは う-09,10 です。

 既に3回目の開催となるAPOLLO、参加してみたいとは思っていたのですが色々とあって今まで参加していなかったものの。今回イベント用に絶版になった過去作(Frozen Frog、Crossfire Barrage、Brutal Games For Reminding Of Death)を期間限定でDL版として頒布することにしました。

 この時期はまだ若気の至り感が強いですが(笑)、当時やりたかったことを頑張って詰め込んだんだなぁと今聴くと思います。
 二次創作作品は半永久的なDL頒布をすることは基本的に考えていないので、興味を持って頂けた方は是非この機会に。
 ちなみにデータは320bpsのmp3と、800x800pxのジャケット表面イラスト(ロゴ等含む)のみです。CD版を頒布した当時より安く設定しているのでそこはご容赦下さい。

今日の写真

 今日は黒じゃなくて白ビールです。ヒューガルデン・ホワイト。いやぁ、スタウト派の私が偉そうに語るようなビールではないですね!(笑
 スタウトの濃厚なヤツももちろん好きなのですが、香りの良くて飲みやすくフルーティーな感じのホワイトビールも良いと思います。箕面ビールのヴァイツェンとか美味しかったなぁ。

 ヒューガルデン・ホワイトはホワイトビールのド定番、結構色々なところで売ってますね。確かクリスマスだからせめてクリスマスらしいものを、ということで買った記憶があります。そしてモツ煮食べながら飲んでました。

 今年はもうちょっと幸せなクリスマスを送れたらいいんですがね……?

関連記事


アーカイブ