slide_paeg0028

PAEG-0027 Seven Wonders Of The Lotus Land

PAEG-0025 Angel's Wings

PAEG-0026 The Spirit Of The Destroyers

ちょっと花見に / 告知:CROW’SCLAW Mixing Lesson

2016.04.06

160406-01

慌ただしい日々が続いていますが、今日は日中良い天気だったので気分転換にと毎年恒例の桜を撮りに行ってきました。
そして今日は新しくミックス講座の告知を。

この度、今月末の4月30日にAKIBAPOP : DOJOさんでミックス講座をやらせて頂くことになりました。初心者向けの解説みたいなものはたくさんあるんですが、脱初心者、そして中級レベルでランクアップを目指したい時になかなか得られる情報がない昨今、このレッスンを色々と参考にして頂けたら……幸いです。

桜を撮りに

 毎年この時期は、特に理由があるわけではないんですが桜の写真を撮ることにしています。いつもは近所の公園で済ませているんですが(笑)、今回は少し足を伸ばして某所へ。
 桜と言えばソメイヨシノですが、こちらでは他にも色々な桜がたくさん咲いていて見応えがありました。まだまだこれからという種類もあれば、既に結構散ってしまった桜もあったりして。

160406-02

 こんな感じで、まるで梅の木のように綺麗なピンク色の花もあったりとか。
 今日は晴れたり曇ったりといった感じで、写真を撮るのはなかなか難しかったです。空に晴れ間が出てる時が一番綺麗に映りますね。

160406-03

 ソメイヨシノが一番キレイに咲いているタイミングだったなぁと思います。満開ですね。ちょうどソメイヨシノの木を眺めてるタイミングではいつも晴れ間が出ていたので、たくさん撮りました。

160406-04

 他にも、こちらは枝垂桜……だったと思います。少し風もあったので見事な花吹雪でした。私の腕では写真に収め切れてませんね……。

 そんな感じで帰ったら作業もしつつ、今日はいい感じでリフレッシュできました。また今月も頑張らねば!
 あと、晴れたら週末にまた高尾山を越えて、桜を撮りにいきたいなぁ。

 この時期は望遠寄りのレンズが欲しくなります。

|
|

限定記事のログイン状況

ログインしていません。

カテゴリー