大九州東方祭19

2016.09.23 雑記

160925_g35_crowsclaw.pages

いよいよ今週末ですね。去年の紅楼夢以来久々のイベント遠征です。
というか、生まれて初めて九州に行くことになります。楽しみ!

そんなわけで今秋はこの週末25日の大九州東方祭をはじめ東方紅楼夢、幻想郷番外地にも参加予定です。あとM3もね。
それぞれに新譜を出すというのはさすがにできませんが(笑)、今回各イベントの会場のみで頒布するEPを新譜としてご用意いたしました。
折角なので遊びに来て頂けたら幸い。
3曲入りで300円です。

トラックリストも置いておきますね(Soundcloudからのコピペですが……)。

01. Rural Makai City Esoteria
 原曲:魔界地方都市エソテリア
02. Copper Dragon
 原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
03. Gray Thaumaturgy
 原曲:信仰は儚き人間の為に
 初出:Crossfire Barrage

エソテリアのアレンジではスラッシュメタル/メタルコア系を軸に、シネマティックなテイストやアンビエントのテイストも時々挟んでみました。
にとりちゃんの曲は割とオーソドックスな高速パワーメタル系に、早苗さんの曲はCrossfire Barrageからのリメイク……を何を間違えたかちょっとテンポ上げて録っちゃいました。

というわけで大九州東方祭、よろしくお願いしますー!
そろそろ私は出発の時間です。

関連記事


アーカイブ