DSC02240.jpg

前回からあまり間を空けずにもう1曲公開です。
いつかの艦これオンリーで会場限定頒布したものを、今回ベースだけ録り直して混ぜ直してみました。

前回のエソテリアと同じタイミングでベースは録っていたので、ミックスちょこっと手直しして上げるだけ……のはずだったのですが。
気がつけば2週間くらい経ってますね。

最近はサイトの大幅な改装をしたくて、時間がある時はなるべくそっちの作業をするようにしています。
いつまでもサークル活動云々の話がトップに来てるのも辛気臭いしなぁ……とか思ったのが発端。サイトはサークル活動の顔になる部分と考えていたので、今となっては不要になったその部分は大部分を取り外してリニューアルしようかなと。

と、話が逸れましたが新曲です。正確には前回と同じくアルバム入りしなかったEP曲の供養です。
「艦隊これくしょん-艦これ-」より「特型駆逐艦」のアレンジ。

アーカイブ