• Fair Judgement
  • Chaoscillation Library Hellnian's Rock Drum Vol.1
  • Shellig And Torpedoing
  • Mixing Tips 2014

15.07.28 - 脱稿

どうも、地獄の淵から帰ってまいりました。7月は凄まじく修羅場でした。今日までほとんど休みもなく...
:  [ more ]

15.07.08 - リボンマイク購入

 夏を越すまでもう機材は買うまい......と思っていたんですが。夏までにコレが必要になる機会が多そ
:  [ more ]

15.06.26 - 機材トラブルとその解決の話。

さて、それでは予告通り?先日の機材トラブルのお話でもしましょうか。 これを見てすぐに何があったのかわ
:  [ more ]

15.06.24 - Mogami 3368でギターケーブルを自作したりとか。

まずはコミックSDFやとら祭り2015お疲れさまでした!ウチのスペースに足を運んで下さった方、ありが
:  [ more ]

Chaoscillation Library Hellnian's Rock Drum Vol.1

 レコーディング、サウンドエディット、デザインを担当いたしました。

東方深秘録 ~ Urban Legend in Limbo.

 「東方深秘録 ~ Urban Legend in Limbo.」にアレンジを1曲提供いたしました。

東方幻奏響UROBOROS参

 「東方幻奏響UROBOROS参」に1曲提供、「東方幻奏響Revival弐」に再録で1曲提供いたしました。

四季彩十花

 「四季彩十花」にアレンジ曲を1曲提供いたしました。また、リアンプでも1曲お手伝いさせて頂いております。

紅魔都市のカスタリア

 「紅魔都市のカスタリア」にギターソロで1曲参加させて頂きました。また、リアンプでもお手伝いさせて頂いております。

はるあまふぁいたーず -天下姫舞闘会-

 1曲ミックスダウンを担当いたしました。